SSブログ

美畜秘書の系譜 婚約者と社長の狭間で 有村のぞみ [  美畜秘書の系譜]

キャプチャ.PNG

私の名前は有村のぞみ、入社以来秘書課に三年、最近社長付秘書になりました。私には卓也という婚約者がいて、彼は少しM気のある私には恋人として打ってつけのS男でした。でもある日、私の手首についた縄跡を社長に見咎められてしまいました・・それ以来社長室の奥の間で密かにとてもいやらしいSMプレイを仕込まれるようになったんです。卓也さんはうすうす何かを察したようでプレイは激しさを増して来ました、そして私は…

1.PNG2.PNG
4.PNG5.PNG
6.PNG7.PNG
8.PNG9.PNG
11.PNG12.PNG


無料サンプル動画はこちら
  ↓   ↓





動画 > ビデオ
美畜秘書の系譜 婚約者と社長の狭間で 有村のぞみ
通販 > DVD
美畜秘書の系譜 婚約者と社長の狭間で 有村のぞみ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。