SSブログ

緊縛調教妻 仮住まいの義父宅で脅された貞淑美人妻。縄の快感でマゾ性を開花させた三ヶ月 よしい美希 [  緊縛調教妻]

念願の新居が建つまで義父の家で暮らすことになった美希と夫。少し不安だった美希だが、快く迎え入れてくれた義父の対応に安心して三人の暮らしが始まった。しかし、少しすると日々の生活の中で不審に思う点が多発する。義父を疑い「お義父さん、話があるんです」という美希に、義父はイヤラしい目つきで「ワシも話があるんじゃ」と言いながら縄を手に取り襲いかかり…。

キャプチャ.PNG1.PNG
2.PNG3.PNG
4.PNG5.PNG
6.PNG7.PNG

無料サンプル動画はこちら
  ↓   ↓




動画 > ビデオ
 ↓  ↓
緊縛調教妻 仮住まいの義父宅で脅された貞淑美人妻。縄の快感でマゾ性を開花させた三ヶ月 よしい美希
通販 > DVD
 ↓  ↓
緊縛調教妻 仮住まいの義父宅で脅された貞淑美人妻。縄の快感でマゾ性を開花させた三ヶ月 よしい美希



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。