SSブログ

緊縛調教妻 身も心も義父に縛られ縄の快楽に堕ちた美しくも哀しき未亡人嫁 一ノ瀬あやめ [  緊縛調教妻]

キャプチャ1.PNG

突然の交通事故で夫を亡くした妻あやめ。四十九日が終わり、改めて今後の不安を募らせていた彼女だったが、義父は「息子に貸していた借金をあやめさんに返してもらいたいんだが…」とさらなる追い打ちをかける。当然、返せないことを分かっていた義父は、これを口実に彼女を犯して調教していくことに。繰り返される縄調教。最初は抵抗していたあやめだったが、次第にその快楽を受け入れていき…。

1.PNG2.PNG
3.PNG4.PNG
5.PNG6.PNG
7.PNGキャプチャ2.PNG

無料サンプル動画はこちら
  ↓   ↓



動画 > ビデオ
緊縛調教妻 身も心も義父に縛られ縄の快楽に堕ちた美しくも哀しき未亡人嫁 一ノ瀬あやめ
通販 > DVD
緊縛調教妻 身も心も義父に縛られ縄の快楽に堕ちた美しくも哀しき未亡人嫁 一ノ瀬あやめ (DOD)
通販 > DVD
【ベストヒッツ】緊縛調教妻 身も心も義父に縛られ縄の快楽に堕ちた美しくも哀しき未亡人嫁 一ノ瀬あやめ【アウトレット】
通販 > DVD
緊縛調教妻 身も心も義父に縛られ縄の快楽に堕ちた美しくも哀しき未亡人嫁 一ノ瀬あやめ (ブルーレイディスク) (BOD)
通販 > DVD
緊縛調教妻 身も心も義父に縛られ縄の快楽に堕ちた美しくも哀しき未亡人嫁 一ノ瀬あやめ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。