SSブログ

僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子 [  僕が彼女をしばるとき]

キャプチャ.PNG

ドリチケ緊縛もの・シリーズ第6弾の奴●は、山本美和子サン。まずは、駐車場で裸にして極太陰茎を咥えさせる、日常での非日常遊戯。続いて、両腕を後手で拘束しバックで突きまくって寸止めする、マゾ体質開花SEX。さらに、四足歩行で放尿させ、ご褒美に2人のチ●ポを同時に突っ込む、従順イラマ。そして、立ったまま拘束し、乳首やマ●コをクリップで傷めつけ、玩具で弄ぶ。終章ではベッドに拘束され乱暴に愛撫されると、愛液を垂れ流して男根を要求する、完全M奴●が完成。

1.PNG2.PNG
3.PNG4.PNG
5.PNG6.PNG
7.PNG8.PNG
9.PNG10.PNG


無料サンプル動画はこちら
  ↓   ↓


動画 > ビデオ
僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子
通販 > DVD
僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子 (DOD)
通販 > DVD
僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 山本美和子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。