SSブログ

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい [  しばられたい わたし]

キャプチャ.PNG

身長148cmのミニモニサイズに、Fカップの巨乳とカタチの良いお尻。ドリチケ人気シリーズ『しばられたい』に出演となった、小宮ゆいチャン。上半身麻縄緊縛やM字宙吊り緊縛などの縛られたコトへの嬉しさと、オモチャや手マンの執拗な責めの気持ち良さで、小便垂れ流して絶頂しちゃうドスケベちゃん。従順な変態っぷりを‘これでもか!’と魅せてくれました。
キャプチャ2.PNG
キャプチャ3.PNG

無料サンプル動画はこちら
  ↓   ↓


動画 > ビデオ
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい
通販 > DVD
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい (DOD)
通販 > DVD
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。